★夢占い 夢診断 夢分析★
FC2ブログ

プロフィール

ばるばぅあー

Author:ばるばぅあー
FC2ブログへようこそ!

盗撮マーシー

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

【愛知立てこもり 機動隊員死亡、警官重傷】画像 人質を保護

愛知立てこもり 機動隊員死亡、警官重傷
愛知発砲事件 画像
愛知発砲事件 画像

愛知・長久手町の民家で、拳銃を持った男が、妻とみられる女性1人を人質に取って立てこもっている。これまでに家族や警察官計4人が拳銃で撃たれ、機動隊員1人が死亡した。

 17日午後3時47分ごろ、長久手町の民家に、この家に住む大林久人容疑者(50)が、妻とみられる女性1人を人質に取って立てこもった。大林容疑者は拳銃を持っており、通報で駆けつけた愛知県警・長久手交番の木本明史巡査部長(54)に発砲、木本巡査部長は5時間以上たって救出されたが、首を撃たれ重傷を負った。

 この救出の際、大林容疑者が新たに拳銃を発砲、付近で警戒にあたっていた機動隊・林一歩巡査部長(23)が左胸を撃たれ病院に運ばれたが、18日午前0時14分、死亡した。

 警察は、現在も立てこもりを続けている大林容疑者に対して、家の外から説得を続けている。


★愛知立てこもり 人質を保護
 愛知・長久手町の拳銃立てこもり事件で、18日午後2時51分、警察が人質を保護した。

参照記事:Yahoo!ニュース



とりあえず、良かったけれど・・・
この後どうなるのだろうな。





★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝
★好きな手塚治虫の漫画ランキング

ブラック・ジャック
鉄腕アトム
火の鳥
リボンの騎士
ジャングル大帝
どろろ
三つ目がとおる
アドルフに告ぐ
海のトリトン
ブッダ
マグマ大使
バンパイヤ
陽だまりの樹
ミクロイドS
奇子
メトロポリス
七色いんこ
きりひと讃歌
ビッグX

なつかし~漫画ばかりですねー!!!
なんかよみたくなってきたー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


