★夢占い 夢診断 夢分析★
FC2ブログ

プロフィール

ばるばぅあー

Author:ばるばぅあー
FC2ブログへようこそ!

盗撮マーシー

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

山本梓 華原朋美 綾瀬はるか 安田美沙子 画像

安田美沙子 山本梓 華原朋美 綾瀬はるか 画像!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
■■■山本梓 画像■■■
山本梓 下着 セクシー 画像 うる星やつら お宝

■■■華原朋美 画像■■■
華原朋美 巨乳 お宝 引退 手ブラ セクシー セミヌード 画像

■■■綾瀬はるか 画像■■■
綾瀬はるか 画像 壁紙 ドラマ 巨乳 お宝
Sex-Machine(動画配信)

■■■安田美沙子 画像■■■
安田美沙子 水着 画像 誘惑 エロ系 アダルト系 画像
安田美沙子 画像 水着 壁紙 写真 セクシー
安田美沙子 浴衣 画像 セクシー エロ
安田美沙子 画像 セクシー 水着画像 エロ お宝
安田美沙子 画像 お宝 浴衣 水着 
安田美沙子 画像 水着 セクシー 入浴 シャワー 壁紙
安田美沙子 エロエロ スケスケ 画像 水着 画像



★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

【着物でポンッ!長澤まさみがロッテ「和のしずく」新CM】画像

着物でポンッ!長澤まさみがロッテ「和のしずく」新CM長澤まさみ 着物 画像
長澤まさみ 無修正DVD 画像

女優、長澤まさみ(19)が21日からオンエアされる、人気アイス和菓子「和のしずく」(ロッテ)の新CM『つづみ』編に出演する=写真は上。

 CMでは、長澤まさみが艶やかな着物姿でたたく小鼓を通して、アイスをあんと葛(くず)で包んだ同商品の和風な特徴を清涼感たっぷりに表現。長澤まさみが一口食べてみせた後に見せる、満面の笑みは見どころだ。

 小鼓に初挑戦した長澤まさみは、撮影で「いい音を出した」と誉められたが、「いや、なんか違うみたいですね(笑)。先生の顔が曇っているというか…。たまたまです」と照れくさそうだった。

参照記事:サンスポ


最近隠れ巨乳を披露し始めた長澤まさみ
やはりセクシー路線よりかわいい系ですね。
変に沢尻エリカにライバル心をもたないほうがよさそうですね。

続きを読む »

★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

【青田典子、大泣き謝罪会見】画像 変顔 ヌード

青田典子、大泣き謝罪会見
青田典子 画像
青田典子 変顔 かぐや姫 画像


平成16年11月に飲食店を経営する実業家のAさん(38)と結婚、翌年10月に離婚していたことが発覚したタレント、青田典子(39)が17日、東京・二番町の日本テレビで会見した。

 これまで“負け犬キャラ”として売ってきた青田だが、緊張した表情で現れると、いきなり足をつまずかせるなど、かなり動揺している様子。テレビカメラを前に深々と頭を下げ、1年弱の結婚生活を「蜃気楼(しんきろう)のようだった」と振り返った。

 また、一度は子どもを作りたいと思ったこと、仕事が順調になるにつれAさんとの間にすれ違いが生じたことなどを告白。結婚、離婚とも発表のタイミングを逃し続けてきたことを神妙な面持ちで謝罪した。

 結果的にファンをだました格好となり「めちゃくちゃ辛かった…」と言葉を詰まらせ、「今は(事実を言えて)スッキリしました。昨日は眠れなかった。応援してくれたファンの方に申し訳なくて…」と大粒の涙。

 Aさんとは現在もお互いの家を行き来する仲だが、復縁の可能性については「また結婚したいとは思ってますけど、相手がそう思っているかは分からないので」と複雑な胸中を口にした。

参照記事:サンスポ



青田典子 画像 ヌード エロ画像 おっぱい 画像!!

続きを読む »

★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

【 4キロ太ったビビアン・スー、『愛人囲われ報道』に怒る】画像 ヌード 写真集

4キロ太ったビビアン・スー、『愛人囲われ報道』に怒るビビアン・スー 画像
ビビアン・スー 画像

一時、ヌード写真集で話題になったビビアン・スーのニュースです★

2007年5月14日、ビビアン・スー(徐若[王宣])が3か月のロサンゼルスでの短期留学を終え、久々にマスコミの前に姿を現した。

3か月の留学生活で4キロ太ったと言うビビアンスーは、健康的な姿で台湾に帰ってきた。ロスでは英語の授業を受けたり、有名な先生のダンスレッスンを受けたりと、充実した生活を送ったようだ。

ビビアンスーが充実した留学生活を送っている一方で、本国ではビビアンスーにまつわるスキャンダラスな噂が報じられていた。中でもビビアンを本気で怒らせたのは、「愛人として囲われ、豪邸を買った」との報道。ここ数年、不動産投資に成功していると明かしたビビアンスーは、「囲われる必要は全くないわ。自分の力でお金持ちセレブになれるもの」とジョークで反論した。

また、元カレであるヴァネス・ウー(呉建豪)との復縁報道が伝えられているビビアンスー。ヴァネスの曲の作詞を引き受けたことがきっかけで復縁したと報じられているが、この件に関してはノーコメントを貫いた。

参照記事:Yahoo!ニュース


ビビアンスーって結構魅力的ですよね~
たしかヌード写真集みたけれど、乳首もピンクでマジ綺麗でした!!

続きを読む »

★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

【しょこたんこと中川翔子、世界初“幻”ポケモンGETに興奮気味】画像

しょこたんこと中川翔子、
世界初“幻”ポケモンGETに興奮気味

中川翔子 しょこたん 画像
中川翔子 しょこたん 画像


タレント、中川翔子(22)が14日、都内で行われたアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガvsパルキアvsダークライ」(全国東宝系で7月14日公開)の製作会見に出席し、世界初のビッグ企画を発表した。

 劇場にゲーム機、ニンテンドーDSとポケモンのソフトを持参すると、ワイヤレス通信で幻のポケモン、ダークライを入手できるもので、来場客を増やす切り札として考え出された。

 同アニメのゲスト声優を務めた中川翔子が実演し、世界で初めてゲット。「キター!! 誰よりも早く手に入れたので、誰よりも強くして、最強のポケモントレーナーになりたい」と興奮気味に話していた。

参照記事:サンスポ


しょこたん、相変わらず活躍していますね~。

続きを読む »

★夢占い 夢診断 夢分析★    アイドル画像 アイドルお宝

 | BLOG TOP |  NEXT»»


